10/4放課後等デイサービスkonoha 秋の味覚製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは🙂放課後等デイサービスkonohaです!

10月に入ってもまだまだ暑さが続いているので実感がないのですが、いま秋なんですよね??

秋は美味しいものがたくさんありますね!

皆さんは何が好きですか?

それでは10/4(金)の子どもたちの様子をお伝えします☆

秋の味覚製作

今回は秋の味覚、サンマを作りましたよ!

紙で土台を作り、アルミホイルを巻いてサンマの形にしていきます

出来上がったサンマをお皿に盛り付けて

綿の大根おろしも添えちゃいます🤩

こんがり焼き色もついて、美味しそうなサンマが完成しました🙌🙌🙌

いいですね〜💕

食べたいくらいリアルな仕上りです👍

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております☆

こちらをクリックして是非ご覧ください

最後まで読んでいただき、ありがとうございました️️🐻

関連記事